【本日発売】美人百花10月号!Chesty手帳型スマホケースでスマホをレディに仕上げよう♡

毎日手に取るスマートフォン。

スマホにつけるケースは、いつも目にするものだしお気に入りのデザインを使いたいですよね♪

オシャレな人は小物まで気を使うもの。

季節の変わり目を機に、服だけじゃなくスマホケースも新調してみませんか?

 

美人百花10月号付録はChestyのスマホケース

石原さとみ

 

女性からの支持が熱い、石原さとみさんの表紙が目印の美人百花10月号。

そう、今月の付録はなんとChesty(チェスティ)の手帳型スマホケース。

ナチュラルで上品な柄がプリントされたスマホケースは、ひとめで目を奪われるかわいさ!

しっかりしていて、付録ではなくまるで既製品のよう。

以前の付録についていたコインケースとセットで持つとかわいさ倍増です♡

 

ボタニカル

 

今回の柄は、ボタニカルなフラワーと鳥プリント。

目に入るたびに気分が上がりそうな華やかなデザインですね♪

柄の位置がひとつひとつ違うから、すべて微妙にデザインが異なるんですよ~!

 

対応機種は・・・

宝島社

 

装着方法は、粘着部分にスマホを直接貼り付けるだけ。

iPhone・アンドロイドほぼ全機種に対応できる大きさです。

(H14.7×W8×D1.5cm)以内のものなら入るということなので、購入を考えている方は一応自分のスマホのサイズを測って置いたほうがGOOD◎

そして、3枚分収納できるカードケースがついているのが地味にうれしい!

普段電車によく乗る人は、ココにICカードを入れておくとすごく便利なんですよね~(*^^*)

 

美人百花

 

カメラを使いたいときは、スマホをシャキーンとスライドさせて使います。

普段はケースに収納されているからレンズが傷つかなくて安心◎

手帳型というだけで、スマホ本体も傷つきにくく便利です。

 

高見えスマホケースが付録で手に入る♡

花柄

 

いかがでしたか?

本日発売されたばかりの、美人百花10月号。

定価760円で、しっかりとした手帳型のスマホケースが付録で手に入ってしまうなんて夢のようです!

オールシーズン使えるナチュラルなデザインは、持っているだけでオシャレ女子認定間違いなし。

ひょこっと顔をのぞかせる青い鳥が、あなたに幸せを連れてきてくれそう♡

 

▼購入はコチラから

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡