冬のガサガサくちびる、放置してない?売切続出LUSHのバレンタイン限定リップスクラブでガサガサくちびるとおさらば♪使ってみた感想は、試してみる価値あり!

冬はとにかく乾燥の季節。

 

肌だけじゃなく、くちびるも乾燥して、皮が剥けたり、ガサガサなうるおいのないくちびるになっていませんか?

ガサガサくちびるの女の子なんてどんなにかわいく着飾っていても台無し。

もう目の前にきているバレンタインも、そんなくちびるで挑むなんて言語道断!

 

しっかりケアして女の子らしいぷるぷるくちびるになっちゃいましょ♪

 

 

ガサガサくちびるの救世主、LUSHのバレンタイン限定リップスクラブ♡

 

LUSH リップスクラブ

そこでガサガサくちびるを救ってくれるのは、LUSHのThe Kiss Lip Scrub(キス リップスクラブ)!

まず見てほしいのはこのかわいい見た目♡

ピンクのスクラブの中には小さいハートがたーくさんっ♡ リップケアだってかわいく楽しくしたいオンナゴコロをよくわかってる!

 

「ねぇ、キスして?」とささやけば、きっと大好きなあの人は叶えてくれるでしょう。なぜなら、良質なシーソルト、シュガー、フェアトレードカカオバターがあなたの唇をしっとり柔らかくスイートにしてくれるから。唇にツヤを与えるアーモンドとマンダリンのオイル、それにハートのトッピングも効果的だったかしら?このリップスクラブに詰まっている原材料はどれもあなたの心をときめかせてくれるものばかり。スイートなフレーバーを独り占めして楽しむのも、バレンタインデーに好きな人とシェアするのもあなた次第。

 

くちびるにいくつもの潤い成分を与えてくれるキス リップスクラブ。

シュガースクラブだからデリケートなくちびるにもやさしく安心して使えます!

砂糖が溶けるまでやさしくやさしくくるくるして洗い流すだけで、しっとりもちもちなくちびるに。

バレンタイン限定商品ならではのコンセプトにもときめく♪

 

毎年バレンタインになるとすぐ売り切れてしまうという人気商品。

お値段も25gで¥1080(税込)とプチプラなのがうれしい◎

 

リップスクラブって具体的にどんな効果があるの?

 

LUSH

 

リップスクラブはくちびるの古い角質を取り除き、ターンオーバーを助けてくれる働きがあります。

 

古い角質が溜まったくちびるや、ガサガサになってしまったくちびるにリップクリームや口紅を毎日塗っていると、さらにガサガサがひどくなってしまうことも。

 

古い角質を取り除いてから保湿ケアをしてあげるのがスキンケアの基本!

 

ターンオーバーが正しく行われることで、新しいキレイな皮膚が出来上がるので皮剥けなども改善されます◎ くちびるは肌のなかでも年齢が出やすい部分。

毎日の食事やメイクでも無意識に刺激や負担をかけてしまっています。

 

くちびるの皮膚は薄いので、スクラブをするときもゆっくりやさしく。

洗い流したらワセリンなどの刺激がないものでしっかり保湿ケアをしてあげましょう♡

 

きちんとケアすると、次の日の朝はうるうるリップに♪

 

高評価で人気のLUSHのリップスクラブ。わたしも試してみました。感想は・・・

 

リップスクラブ レビュー

 

空気の乾燥で皮が剥け、荒れたくちびるに悩んでいたわたしも、実際にLUSHのリップスクラブを試してみました!

 

お風呂のついでに、リップスクラブをくちびるの上でくるくるしてサッとお湯で流しただけ。

ケア中もスクラブのあまい香りに包まれて癒やされます♡

 

使用後は、乾燥し剥がれていた余分な皮が剥け、つるんとしたくちびるに!

 

ワセリンで保湿してあげると、リップクリームすら弾いてうまく乗らなかったくちびるが一瞬でうるつやリップに生まれ変わりました♪

使う量も少量でお米の粒くらいなので、結構持ちがよくコスパは抜群◎

 

悩んでいたガサガサくちびるが週1、2回これひとつで改善されるなららくちんでいいですよね♪

 

中身だけでなくパケ買いしたくなるほどパッケージがかわいいのもオトメゴコロをくすぐられます♡

バレンタイン限定商品以外にも、LUSHのリップスクラブは何種類かあるので要チェック。

 

 

女性のくちびるはわたしたちが思っているより男性に見られています!

 

皮が剥けてガサガサなくちびるなんてモテ子には程遠い・・・。 LUSHのバレンタイン限定キス リップスクラブで、24時間いつでもキスしたくなるぷるぷるくちびるをつくろう♡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡