ホワイトデーのお返しにおねだりしたい♡SABON(サボン)の2017ホワイトデーコレクション。大好きな彼と一緒につけたいオーデトワレ♡バレンタインのお返しに困っているあなたにも。

バレンタインの1ヶ月後にある、ホワイトデー。

気にしてないふりをして、ワクワクしている女の子が実はほとんど♪

 

そんなホワイトデーの贈り物にぴったりなオーデトワレが、あのボディケア専門店の大人気なお店、SABONから登場。

SABONをプレゼントされて喜ばない女子はいないッ!と言われるほどSABONは女の子の間で人気なショップ。

 

本命彼女の贈り物を探しているあなたも、お返しに何をおねだりするか迷っているあなたも、今年はSABONのホワイトデーコレクションがおすすめ!

 

SABONから、大切な人と使えるオーデトワレ。

SABON(サボン)

 

バレンタイン&ホワイトデーコレクションとして登場したのが、シックなボディが大人っぽいEau de Toilette ELLE & LUI

厳選された香料を使った2つの香り“ELLE”と“LUI”。 “ELLE”は官能的で甘い花々を、“LUI”は大地を思わせるスパイシーな香りが特徴です。 まったく違う2つの香りが重なったとき、大地を育む土や草や根が、甘い花びらに優しくキスするような優しい香りが生まれます。 “ELLE”と“LUI”は、彼と彼女のための、生涯に渡る愛の香りです。

ホワイトデーに贈る“愛の香り”

こんな意味がつまったオーデトワレを彼が贈ってくれたらうれしすぎますよね♡

 

パッケージデザインもシックで大人っぽいので、ちょっと大人なカップルにも、そろそろ背伸びしたいカップルにもぴったり。

ふたりで甘い香りの“ELLE”とスパイシーな“LUI”を揃えて、同じシリーズで使うのも素敵♪

 

素敵な意味の込められたプレゼントなら、

「この香水実は、こういう意味があるらしいよ!」

といつも言えない気恥ずかしい言葉も自然に伝えられることができますね♡

 

限定販売・数量限定だから気になる方もプレゼントしたい方も売り切れる前にゲットして!

価格は100ml 各¥6,000(税込)

 

香りは店頭でチェックしてみて♪

オーデトワレ

 

大切な意味を込められたSABONのEau de Toilette ELLE & LUI。

香りは好みもあるからぜひSABONの店舗でチェックしてみて!

 

SABONの商品の香りはどれも良い香りだから、お店にいるだけで幸せな気持ちに!かなりおすすめです♪

おねだりしたい女の子は、おそろいの香りをつけたい!というとおねだりしやすいかも♡

 

そしてバレンタインのお返しに困っているあなた。

センスのいいプレゼントに彼女はきっとさらに惚れ直してくれるハズ♡

 

バレンタインのお返しの日は、愛を確かめ合う2人の大切な日。

ホワイトデーに、“愛の香り”を大好きな人と共有してみませんか?

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡