天使のような外人風革命カラーが実現!染めたあとのほうがツヤ髪になれるイルミナカラーって知ってる?実際に体験してみた!

もうすぐ春♪

 

春はヘアカラーも衣替えして、気分転換したいですよね♪

 

外国人のような透明感のある髪色をダメージレスで再現できる夢のようなカラー、イルミナカラーって知っていますか?

今、このイルミナカラーの効果がスゴイと美容業界で話題!

 

 

イルミナカラーってなに??

ダメージレス

 

「イルミナカラー」は、「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーです。

今、話題沸騰中のこのカラーは、日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に。キューティクルのダメージを最小限におさえ、光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。今まで、透明感を出すにはブリーチをするしかなかったのですが、イルミナカラーは日本人特有の赤みを飛ばして外人のような透け感を出してくれる画期的なカラー!このカラーだけで外国人風の透明感を出すことに成功しました。つまり、【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入るヘアカラーなのです。しかも、その効果はそのままに、あなた好みの様々な髪色を表現する事もできますよ♪

外国人のような透明感のあるアッシュヘア、誰もが一度は憧れますよね。

 

ブリーチをせずに髪の痛みも大幅に軽減できて、希望のアッシュカラーになることもできちゃう!

さらに髪のツヤを引き出してくれて、天使の輪ができるシャンプーのCMのような仕上がりに♪

カラーをしたあとの感動が大きく、一度したらやめられなくなってしまうというイルミナカラー♪

 

SNSでの評判も上々!

 

 

傷んだ髪に悩むわたしもイルミナカラーに挑戦してみた!

 

くせっ毛で長年3ヶ月に1度、縮毛矯正してさらにカラーを重ねていたわたしの髪は、美容師さんに止められて一度カラーをお休みしていました。

 

でもずっと黒髪だと飽きるし垢抜けない・・・と思い、痛みにくいと評判のイルミナカラーに挑戦してみました!

 

美容師さんと相談して、暗めのカラーをチョイス。あとはおまかせでブレンドしてもらいました。

 

 

仕上がりに思わずびっくり!透明感が出て、ツヤツヤサラサラに!

イルミナカラー

 

仕上がりを見て、髪を触ってびっくり!

カラーは透明感があり、普通のカラーとは違い光に透けるとさらにキレイな色に♪

 

そして、なんといっても見た目も手触りもサラサラツヤツヤ!! 今までしたどんなカラーやトリートメントよりもサラツヤな仕上がりで、ずっと触っていたい手触りに。

 

実際は少なからず傷んでいるのでしょうが、髪が生き返ったような感じ。

仕上がりを見てめっちゃテンションがあがりました!

ヘアカラーに詳しくないわたしでもキレイで透明感のあるカラーだと実感。

 

今回トリートメントも付いていましたが、いつもやってもらっているものなのでこの効果はイルミナーカラーのものだと感じました!

 

画像は粗いですが、カラー後のわたしの画像。

 

料金は少々お高めの14,000円くらい。トリートメントカット込みです。

 

イルミナカラーのデメリットとしてはまだどこの美容院も料金が高いこと。 もっともっと普及して気軽に利用できるようになるといいですね!

 

 

傷んだ髪でもツヤサラ髪に。騙されたと思って一度体験してみて!

イルミナカラー

 

カラーは現在全7色。

 

その中から自分の好みのトーンを選びブレンドしたりすることもできます。

ブリーチ入らずでワンカラーで入るから、時短になるのもうれしいポイント♪

 

嘘みたいにツヤツヤサラサラになるイルミナカラー、ぜひ多くの人に体験してもらいたいです!

春に向けてカラーチェンジするならイルミナカラーがおすすめ!

 

髪はカラーだけではなく痛みがないことが美しく見せる秘訣。

 

わたしは髪を伸ばしたいので、長い目で見て痛みが少ないことにも着目すると、これからは絶対イルミナカラーかなって思いました!

 

一度この仕上がりにハマってしまうともう戻れない! イルミナカラーで春っぽヘアカラーを楽しんでみては???

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡