月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」でキュンキュンしよう♡恋したい女子、結婚したい女子、恋愛に悩んでいる女子たち共感できること間違いなしの見るべき新恋ドラマ♡

2017年1月23日から毎週月曜21時にフジテレビ系で放送されている『突然ですが、明日結婚します

みなさん見てますか??

西内まりやさん演じるヒロイン高梨あすかが繰り広げていくラブストーリー。

原作は漫画。恋愛で落ち込んだり舞い上がったり・・・な主人公の心境がいろんな恋する女子の心に突き刺さり、キュンキュンすると話題なドラマなんです♡

 

キュンキュンするだけではなく、今を生きる女子の心に突き刺さるような共感できる内容も。

 

 

現代女子が共感できると話題のドラマ「突然ですが、明日結婚します」のあらすじって??

月9ドラマ

 

西内まりやさん演じるヒロイン高梨あすかは銀行に務める優秀なキャリアウーマン。

仕事も好きで努力を怠らない優秀で美人な女性。しかしあすかは、結婚して仕事を辞め、専業主婦になるという昔から思い描いている大きな夢があった。

そんな中5年付き合っていた彼氏に27歳の誕生日に突然振られてしまう。

そんなとき友人の結婚式で出会った有名イケメンアナウンサー名波竜(山村隆太)は、結婚を1ミリも理解できないとなぜか呪いのように毛嫌いする、あすかとは価値観の違いすぎる男。

そんな2人は出会いから馬が合わなかったものの、あるきっかけで恋愛関係に発展しそれから価値観の違いでぶつかり合っていくことになる。

あすかは好きなら結婚したいのが当然、名波竜は好きな人とは一緒にいたいけど結婚する価値が全く見いだせない。

全く価値観の異なる2人の恋はどうなる!?あすかは夢を叶えることができるのか!?

 

 

 

というあらすじ。

はやく結婚したいと焦るあすかの姿が、現実にもありそうな女の子の姿で非常にリアルな内容ですね!

共感できる女子も多いと思います!

 

flumpool山村隆太さん演じる名波竜がかっこいいと話題!胸キュンシーンもたくさん揃ってます♡

 

西内まりや 山村隆太

 

結婚したくない訳あり男、イケメンアナウンサーを演じるのはflumpoolボーカリストの山村隆太さん。

この作品が俳優デビュー作。
整った顔立ちと、持ち前のいい声で女子の間で人気が爆発中みたい!

 

美しい西内まりやちゃんと、かっこいい山村隆太さんのキュンキュンシーンは見ていて本当に飽きない!

恋愛における女の子の葛藤も胸キュンシーンもたくさん詰まっている「突然ですが、明日結婚します」は、現代の恋愛に悩める女子たちはハマること間違いなしな今期イチオシの作品♪

自分と重ね合わせて見るもよし、参考にするもよし、西内まりやちゃんのかわいいファッションを研究するも良し♡

 

まだ放送は始まったばかり。今からみても遅くない!

 

恋愛を楽しみ悩む女の子たち、月曜日の9時は「突然ですが、明日結婚します」を見て恋愛デトックスをしよう!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡