憧れのブランド、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の初バレンタインコレクション“Sweet Heart”にキュン死する女子が多数!気になるラインナップをご紹介♡

世界中のセレブにも人気を集めているJIMMY CHOO(ジミーチュウ)

 

洗練されていて高品質なファッションアイテムが多数揃う。よくドラマや映画にも使われるファッションブランドで、憧れる女子もたくさん!

去年放送された武井咲さん主演のドラマ“せいせいするほど愛してる”でもコラボレーションして話題になりましたね。

 

そんなみんなのあこがれのブランドから、初めてバレンタインコレクションが発売されました!

 

可愛いもの好きの女子の中ですでに話題沸騰中!

 

 

バレンタインコレクション“Sweet Heart”のキュートなアイテムたち♡

 

JIMMY CHOO バレンタイン

 

SNSでもかわいすぎる!と話題のJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のバレンタインコレクション“Sweet Heart”

ベビーピンクの下地に真っ赤なハート、そのなかにさらにジミーチュウのアイコンの一つでもあるスターがたくさん!

今回発売されたのはバッグ、キーチャーム、コインケース、ロングウォレット。イタリア製。

 

 

JIMMY CHOO ウォレット

 

イタリア製の有名ブランドということで普通の女の子には手が出しにくいなかなかなお値段。

 

だけどそのデザインのかわいさにキュン死する女子が多数!

お値段が張っても手に入れたい!と言うファンがたくさんなんです。

 

ミニサイズのコインケースは持ち手についているハート型のチャームがポイントになっていてとってもキュート♡

 

 

ジミーチュウ

 

大人っぽさのなかにキュートさがギュッと詰まったデザイン性が高いキーチャームは¥29,000(税込)

バッグにつけるだけでセレブ気分で大人っぽい♡

就職祝いや、自分へのプレゼントにピッタリ。

 

 

関東圏では売り切れも続出してるという売切必至の“Sweet Heart”コレクション。

 

ブランド初のバレンタイン限定コレクションということなので、GETしたい子は全国の直営店や公式オンラインショップで急いでチェックしてみて!

オンライン限定のアクセサリーポーチなどもあるみたいだから、気になる子は要チェック!

 

ちょっとお値段は張るけど、普段頑張っている自分へのご褒美に。ホワイトデーや新生活のお祝いにおねだりしてみちゃうのもアリかも♡!?

 

大人の女性になれちゃうJIMMY CHOO(ジミーチュウ)から、バレンタイン限定コレクションの紹介でした!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡