6月まで!京王プラザ東京でCUTEなピーターラビットのスイーツ・パーティに参加しよう♪

女の子にとって、スイーツタイムは癒やしの時間。

その中でもキラキラと綺麗にかわいく盛り付けされたスイーツブッフェなんて、ほんとうに夢のような世界。

自分へのご褒美にたまには訪れたくなってしまう人も多いのではないでしょうか♪

そんなスイーツ大好き女子に朗報です!

2017年4月1日(土)~6月30日(金)まで、京王プラザ東京で「ピーターラビット™のスイーツ・パーティ」が開催中!

ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターの生誕150周年を記念して行われているブッフェです。

可愛らしいピーターラビットの世界観を表現したスイーツの数々は、かわいくってため息が出てしまうほど。

普段頑張っている自分へのご褒美に、訪れてみてはいかがですか?

 

5月のブッフェは~うさぎの森のチェリー畑~

スイーツブッフェ

 

6月からまたスイーツメニューが変更になるというこのスイーツブッフェ。

5月のテーマは「~うさぎの森のチェリー畑~」。

季節感のあるチェリーのスイーツが盛り沢山です。

スイーツの種類は約30種類以上!思う存分スイーツタイムを味わって♡

 

スイーツ

 

ショートケーキの隙間から、ピーターラビットがひょっこり♡

ホテルのスイーツなのでお味も絶品。

 

生誕祭

 

たっぷりのったチェリーが贅沢!

「サワーチェリーパイ」「ロビンソンのカップケーキタワー」「チミーのレアチーズケーキ」など、スイーツのネーミングもキュートです♪

紅茶を片手に、たっぷりと癒やしの時間を過ごそう。

 

新宿 京王プラザ

 

内装もこだわられていて絵本の世界に迷い込んだみたい。SNS映えもバツグンですね♪

「マクレガーさんの菜園サラダ」、「リビーのパイのピンチョス」など、軽食も充実しています。

女子会でもかなり盛り上がりそうな可愛いスイーツブッフェ♪

6月のテーマは「~うさぎの森でベリー摘み~」こちらもどんなスイーツが登場するのか楽しみです。

 

開催時間 15:00~17:30(L.O. 17:00)

料金 大人1名様 3,800円/小人1名様 2,600円 ※ドリンク付 ※予約可

 

アフタヌーンティーも可愛い♡

アフタヌーンティー

 

ブッフェと同期間で開催されているアフタヌーンティー「チュウチュウおくさんのティータイム」。

2016年12月7日(水)にリニューアルオープンされた45階のスカイラウンジで、地上160mから都心を見渡せる絶景を眺めながら優雅にアフタヌーンティーを楽しむことができるプランです。

こちらは30種類以上の飲み物のほか、可愛らしいスイーツを存分にゆっくりと堪能できます。

ケーキスタンドにたくさん並べられたスイーツってワクワクしますよね♪

軽食からスイーツまで楽しむことが出来るので、遅めのランチにもぴったり。

綺麗な景色と可愛いスイーツを楽しみながら、お友達とのおしゃべりを優雅にゆっくりと楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

開催時間 14:00~16:30(L.O.)3時間制。

料金 一名 ¥4,300円(3,620円)

窓際の席は予約優先になるので注意

 

女子会や自分へのご褒美に♪

ホテル

 

いかがでしたか?

ピータラビットの世界に入り込めるスイーツブッフェ&アフタヌーンティー。

ホテル内にはかわいい写真が撮れるフォトスポットもあるみたい♪

あなたもお友達やご家族、恋人と、癒やしのティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

6月30日(金)までの期間限定なので、興味のある方は今のうちにCHECKしてみて。

 

京王プラザホテル

〒160-8330

東京都新宿区西新宿2-2-1

TEL 03-3344-0111(代表)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡