おうちで手軽にミッフィーカフェ風♪セルクルがついてくる「ミッフィーのカフェレシピ BOOK」にときめき♡

大人からも子供からも人気なキャラクター、ミッフィー。

愛らしいその見た目、いつまでたってもかわいくてキュンとしてしまいますよね♡

ミッフィーと、お料理やお菓子作りが好きな方にいまおすすめしたいのが、宝島社から2017年5月22日に発売された「ミッフィーのカフェレシピ BOOK」。

このムック本にはミッフィー型のセルクルが付録としてついており、そのセルクルを使ったレシピが掲載されています。

そのレシピの数々が、かわいいことかわいいこと・・・!

おうちで手軽にミッフィーカフェ風の料理が出来るということで、大人だけでなく、お子さんも喜ぶこと間違いなしなキュートなムック本なんです♡

お料理やお菓子作りをされる方は是非チェックしてみて♪

 

ミッフィーのカフェレシピ BOOK♪

お菓子作り

 

ミッフィーのセルクルとステンレスシートがついたミッフィーのカフェレシピ BOOK。

クッキーやパンを型抜きをしたり、フライパンに乗せて型として使ったり。アイディア次第で、使い方は無限大!

雑誌の内容は、このセルクルとステンレスシートを使った数々のスイーツや料理のレシピたち。

この1冊があれば、誰でもおうちでミッフィーカフェが楽しめてしまうというスグレモノです♪

おうちでミッフィーモチーフのかわいい料理が楽しめるなんて楽しすぎる!

キュートなレシピを見ているだけでもかわいくってときめきます♡

 

かわいすぎ!参考にしたいキュートなメニューたち♡

宝島社

 

ミッフィーサブレ&ミッフィーラテ。

セルクルは大きめサイズなので、サブレをつくると食べごたえのある仕上がりに。

自分では中々難しいミッフィーの顔パーツも、ステンレスシートがあればらくらく♪

まるでお店のような仕上がりで、ギフトにもぴったりです。

 

ミッフィー

 

思わずかわいい!と言ってしまいそうになるミッフィーのパンケーキ。

セルクルはそのままフライパンに乗せることが出来るので便利です。

こんなに綺麗な形を再現できるなんて、本当にミッフィーカフェに訪れたかのような気分を味わえますね♪

おもてなしスイーツとして用意したらすごく盛り上がりそう♡

 

サンドイッチ

 

食パンを型で抜いて、超キュートなサンドイッチを手づくりしちゃおう!

SNS映えバツグンなピクニック料理。流行りのおしゃピクメニューにばっちりかも♪

 

ショートケーキ

 

女子力高めなショートケーキだって、ミッフィーの形にしてさらにかわいく!

大切な人の誕生日ケーキに手作りできたら一目置かれそう。

一見大変そうに見えるけど、この型があれば完ぺきにできちゃう♪

 

ムック本

 

ミッフィーのカラーにぴったりな、真っ白いミルク寒天。

お子さんのおやつにもいいですね♪

こんなかわいいおやつが作れるお母さん、素敵です♪

 

ビーフシチュー

 

ごはんの型抜きにも大活躍。普段のメニューもセルクルがあればでこんなにかわいく大変身♡

キャラ弁にもかなり活用できそう!

 

かわいすぎ!参考にしたいキュートなメニューたち♡

料理

 

いかがでしたか?

不器用な人でもムック本のグッズがあればかんたんにミッフィーカフェ風料理ができちゃうなんて、夢が広がりますね♪

特にお子さんがいるご家庭では、ちょっとした一手間でごはんが可愛く楽しくなるグッズは喜ばれること間違いなし!

料理好きの女子もこれがあれば簡単にフォトジェニックなごはんが作れちゃいますよ♡

かわいさに思わず目を惹かれてしまう、ミッフィーのカフェレシピ BOOK。

とにかくかわいすぎるスイーツやごはんが作れちゃうムック本、本誌の中身がかなり気になる!

価格は1,380円+税。書店やネットで購入可能です。

 

すぐに購入したい方はコチラから↓

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

SNSをフォローする♡