image by: twitter.com

KATE(ケイト)ベストアイシャドウセレクションが5月1日に発売され大人気!歴代の人気の12色がギュッとつまったパレット♡

プチプラコスメブランドで長い間愛されているKATE(ケイト)

大人っぽいシンプルなパッケージにコスメ。大人になっても変わらず使えるアイテムばかり。

特にアイシャドウは色味も素敵だし発色もいいから重宝しますよね~。

5月1日に、そんなKATEからブランド誕生20週年を記念して歴代の人気色をひとつにまとめたアイシャドウ、「ベストアイシャドウセレクション」が発売されました!

人気色が12色も入った豪華なパレットは、どれも人気だったがゆえに素敵なカラーばかり!

すでに大人気を獲得している数量限定商品です。

コレ1つでいろんなバリエーションのメイクを楽しめちゃいますよ♪

 

KATE ベストアイシャドウセレクション

数量限定
image by: twitter.com

 

今回2017年5月1日に発売された ベストアイシャドウセレクションがコチラ。

12色入って価格は¥2,500円。

大きめの鏡にチップが2本ついています。

さすが人気色だったために、色味がどれもかわいい~♡捨て色が1色もないのが良いですね◎

ハイライト・ミディアム・ダーク・グリッターと色味が4種類に分けられており、公式HPには使い方の例が載っています。

全色にラメが入っており、コレがあれば魅力的なキラキラ目元が完成! ラメ感が強めなので、どっちかというとオフィスなんかよりは遊びに行くとき向きかも。

 

KATE
image by: twitter.com

 

シャドウそれぞれに、発売された年の年号が刻印されているのがかわいい♡使うのがもったいなくなっちゃいますね。

KATEファンの方は「あ!この色使ってた!」と懐かしい気持ちになるのではないでしょうか♪ 長い間愛されてきたブランドですから、思い出が蘇る世代の方もいるはず。

”歴代の人気カラーを寄せ集めたアイシャドウパレット”という発想が新鮮で面白い!

 

アイシャドウパレット
image by: twitter.com

 

詳しい色味はこんな感じ。

昔の人気色なのに、不思議と今もかわいい!と思えるカラーやトレンドっぽいカラーなんかも。

グラデーションになるように組み合わされているし、もちろん単色でも楽しむことができます◎

これだけのカラーが揃っていると、今日はどの色にしようかな♪とメイクの時間もウキウキしてきますよ♪

これで新しいメイクにもどんどん挑戦して。

そして何よりも、12色も入っていて¥2500円はオトクすぎますよね~!

さすがプチプラのKATEさん、お見事です♪

 

数量限定品・お早めに!

ケイト KATE
image by: twitter.com

 

いかがでしたか?

20周年を記念して発売されたベストアイシャドウセレクション。

KATEっぽさ全開の、漆黒ブラックが目立つパッケージも大人っぽくて高級感がありますね♪

欲しい方は、すでに大人気の様子なのでドラックストアや薬局で見かけたら即GETして!

数量限定商品なのでお早めに~!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡