SPRiNG(スプリング)6月号の付録コスメが使えると話題!鈴木えみプロデュースの豪華すぎるコスメで今すぐ旬顔に♡

新しい季節。新しいコスメは手に入れましたか?

毎日おんなじメイクじゃつまらないし、季節に合わせていろんなメイクを楽しみたいですよね♪

新しいコスメがほしいけど、どれを買ったら良いかわからない・・・というかたにオススメしたいのが、ファッション雑誌”SPRiNG(スプリング)6月号”。

今月のSPRiNG(スプリング)についている付録のコスメが超豪華だと今話題なんです♡

付録だとは思えない豪華さと、その優秀さに驚き。

早めに手に入れないと品薄になる可能性があるから、気になる方は今すぐチェックして!

 

SPRiNG(スプリング)6月号の付録コスメ♡

スプリング

 

モデルの鈴木えみさんがプロデュースしたという豪華3点セットのBEAMSコラボコスメ。 この響きだけでもう付録の域を超えていますよね!

 

そのウワサの付録内容は、

1.6色アイパレット

2.チーク&リップ

3.くすみ赤グロス

の全3点!

 

パッケージは全てシンプルで落ち着いた雰囲気。とても雑誌の付録には見えません。

なんとこの付録の3点だけで、今っぽい春のトレンド顔が手に入っちゃうんだとか♪

お値段860円(税込)で、雑誌も読めてこの付録内容は豪華すぎますよね!

 

コスメ
image by: twitter.com

 

なかでも目を惹かれるのが、カラフルな色味の6色アイパレット。 付録コスメなのに小さな鏡がちゃんとついていて便利です!チップ&ブラシももちろん付いています。小さなことだけど高ポイント♪

今っぽいくすみラベンダーやピンクブラウン。 これからの涼しげメイクに使えそうなブルーグレーやグレージュは乾燥しにくく伸ばしやすいクリームシャドウになっています。

6色も入っているから、これ1つでいろんなメイクに挑戦できちゃう!

付録なら普段使ったことがない色も気軽に挑戦できてうれしいですよね♪

 

アイシャドウ
image by: twitter.com

 

このように綺麗なトレンドカラーが勢揃い!発色も良いと評判です◎

 

鈴木えみ
image by: twitter.com

 

ピュア色のチーク&リップは、チークにもリップにもつかえちゃうという優秀コスメ。ぽっとしたかわいらしいピュアピンクは、モテメイクのてっぱん♡

小さくて持ち運びしやすいから、メイク直し用にも便利。

くすみカラーのリップグロスも今っぽくてとってもかわいいです! 透明感のあるくすんだ赤が落ち着いたカラーで、大人っぽい印象のくちびるに。

 

気になる方はいますぐGET!

雑誌

 

いかがでしたか?

かわいいけど使い方がよくわからないという方も大丈夫。

雑誌の中にはこのBEAMSコラボコスメ3点をつかった春顔メイクBOOKも入っています♪

付録のコスメなのに、普通に使えてむしろ優秀・・・最高ですよね!

雑誌1冊買う感覚でこんな優秀コスメが3つもついてくるなんて、ほんと豪華すぎます♡ 何個かストック買いする人も少なくないんだとか。

雑誌の中の鈴木えみさんことえみちぃもかわいくってファンにはたまらない!美意識上がりますよ~♪

この付録が手に入るのはSPRiNG(スプリング)6月号のみ!

中にはもはや品薄状態になっている本屋さんもあるというウワサなので、気になる方は急いでGETして!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡