image by: girlydrop.com

SWEETS MAKERで写真プリントケーキを作ろう!たった15分で完成♡彼氏や友達の誕生日サプライズはこれで決まり♡

SWEETS MAKERで写真プリントケーキを作ろう!たった15分で完成♡彼氏や友達の誕生日サプライズはこれで決まり♡

大切な人の誕生日。

何か変わった、ワッと驚かせて喜んでもらえることがしたいな~と思いませんか?

誕生日といったらケーキ!今年は、少し変わったケーキでサプライズはいかがでしょうか♪

 

SWEETS MAKERを使って実際にケーキをつくってみました♡

 

SWEETS MAKER アプリ

簡単に写真プリントケーキができてしまうというアプリ、SWEETS MAKER。

 

写真ケーキが作成できるアプリはいくつもあるのですが、今回このSWEETS MAKERを選んだわけは値段が安く、クオリティが高そうなこと、最短翌日発送で早く届く!からです。

ケーキ屋さんで作ってもらうとなかなかいいお値段な写真ケーキが、比較的お安く、依頼した次の日に届くのはうれしいですね!

しかもこのケーキ、ロールケーキタワーで有名な『irina(イリナ)』と共同開発されたケーキということもあり、信用性もありますね♪

急に用意しなければ行けない人や、忙しくて手の込んだお祝いが出来なさそうなんて人も手軽にお安く手の込んだようなケーキをお家に届けてくれるなんて、夢のようなアプリ!

 

電話でのお問合わせも可能なので、なにか不明な点があれば直接問い合わせることができるのもうれしい点です♪

 

SWEETS MAKERで実際にケーキをつくってみた!気になる出来上がりは?

 

今回は彼の誕生日用にSWEETS MAKERを使って実際にケーキを作ってみました!
はたしてうまくできるのか、ドキドキです(*´艸`*)

 

具体的にどうやってケーキをアプリで作るの?と思いますよね。

作り方はとっても簡単!
まずは、ケーキの大きさ、フレーバーを選びます。

 

irina(イリナ)ケーキ

 

サイズはS、M、Lの3種類。

Sサイズは2~4名用で3,000円というお手頃価格!
フレーバーは生クリームと、チョコレートクリームの2種類。

わたしはSサイズの、生クリームを選択しました。

 

SWEETS MAKER ケーキ

 

次にいよいよデザインをつくっていきます。

デザインを作ると言ってもとっても簡単。

左下の画像選択でカメラロール内の写真を選択し、好きなスタンプやテキストを挿入するだけ!
フィルタをかけることもできるしプリクラのらくがきのようにペンでらくがきもできちゃう♪♪

 

SWEETS MAKER

 

ケーキのデザインが完了するとこのようなプレビュー画像がでてきます。

(※名前部分は別アプリのスタンプで隠しています。)

 

これだけでもなんだかケーキが出来上がった気分になってイメージしやすい♪
試しにいろいろなデザインをつくってみるのも楽しいかも!

今回はLovegraph(ラブグラフ)でとった写真にHAPPY BIRTHDAY○○というテキストとスタンプを入れてみました♪
簡単にそれっぽく見えてGOOD◎

 

あとはカートに入れて、無料のオプションのチョコプレートやメッセージカードのメッセージを入力。

支払い方法はクレジット決済、代金引換、銀行振り込み、後払いが可能。
ケーキの他に送料が864円かかります。

 

合計金額はケーキSサイズ3,000円+消費税240円+送料864円=4,104円でした!

 

あとはケーキが届くのを待つだけ♪簡単すぎるー!

 

ケーキが届きました!出来上がりは?

 

スイーツメーカー

 

日時指定どおりにケーキが届きました!

外箱にもSWEETS MAKERの文字が♪

 

SWEETS MAKER 写真 ケーキ

 

ケーキは作りたてを瞬間冷凍された状態で届くので、食べたい時間に合わせて冷蔵庫で8時間~10時間ほど解凍します。

写真がズレないように扱いは慎重にしましょうね☆

 

SWEETS MAKER 冷凍 ケーキ

 

開けると中箱が出てきます!

箱の周りのは緩衝材となるエアクッションが敷き詰められています。
配送されてくるものなのでケーキが崩れないようにとの心遣いがうれしい♪

 

 

irina

 

箱のデザインもとってもかわいい♡

解凍したので開けてみます!

 

irina(イリナ)写真 ケーキ

 

ここにもケーキの支えが!
ほんとに気が利くなぁと感心しました!

 

SWEETS MAKER irina

 

どーん!

すごい!ケーキの感じもかわいいし写真もキレイにプリントされていてかわいすぎる~!!!♡

思っていたよりクオリティが高く、キレイな写真入りケーキですね♡
サイズは思っていたのよりは小ぶりな感じ。2人でも食べ切れるちょどいい大きさでした♪

 

 

写真プリントケーキ

 

オプションでついているキャンドル、ケーキの周りに巻くリボン。
希望した方のみ無料でもらえるチョコプレートとメッセージカードももちろん頂きました♪

オプションで大体必要なものは揃うので手間いらずですね♪

 

SWEETS MAKERで作ったケーキでサプライズして実食!気になる味は!?

 

sweets maker ショートケーキ

ごはんを食べてまったりしているところに誕生日ソングと共にケーキ登場~!

すぐに

 

「わぁ!なにこのケーキすごい!オシャレ!」

 

と気づいて喜んでもらえることが出来ました(ノ´∀`*)

サプライズ大成功!ケーキがあることは知らせていましたが、まさか写真プリントケーキだとは気づかなかったでしょうから、どうやってつくったの?とびっくりした様子!

 

頑張って作ったかいがあった~!(とはいっても、写真のチョイスに時間がかかっただけで写真を選び終わってから実際にデザインして注文するまでの所要時間は15分ほど 笑)

アプリ自体も落ちたりすることなくサクサクと作っていくことができます。

 

食べてみると味も普通においしい(๑´ڡ`๑)
冷凍して解凍したとは思えないしっとりふわふわのスポンジで、甘すぎずさっぱりと頂けました♡
周りのビスケットのような部分はふわふわしていてフォークでも簡単に切ることができます。

 

わたしは冷蔵庫で10時間解凍しましたが、食べてみると中のフルーツはまだ半解凍の様子。
それがシャリシャリして結構おいしかったのでOKですが、半解凍は嫌だという人はもう少し長く解凍してみてもいいかも?(冬だったので冷蔵庫の温度が低かった可能性もありますね)

 

SWEETS MAKERで作ったケーキ。満足度大!大切な日のお祝いや贈り物にオススメ!

さすがirina(イリナ)と共同開発のケーキ!デザインも素敵でお味も満足。

ケーキ屋さんに行って予約して当日受けとりに行って・・・という手間もないですし、甘いものが大好きでケーキ屋さんでよくケーキを買って食べているわたしですが宅配の冷凍ケーキも意外とあなどれないなと感じました!

 

そして何より、写真がプリントされているケーキは愛がこもっていてどんな有名なパティシエのケーキよりも相手に喜んでもらえるはず。

自分がもらったときの気持ちを考えるとを想ってくれている気持ちが感じられて、とってもうれしいですもん♡

 

みなさんも、今年の大切な人へのお祝いケーキは、SWEETS MAKERで作ってみてはいかがでしょうか??

2人の顔写真をプリントしてみたり、画像があれば好きなイラストなどもプリントすることができるのでいろいろなシーンで活躍してくれるのハズ。
インパクト大で思い出になること間違い無し!

世界で一つだけの特別なケーキを、手軽にリーズナブルに作りたいならSWEETS MAKERを利用しよう♡

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡