彼もうっとりするくらいつるつる肌になれる!サボンのスクラブを使ってみた!&フタの開け方徹底解剖♡

普段のボディケア、あなたは何をしていますか? ボディケアの中でもオシャレな女の子たちの間で大人気なのがSABON(サボン)のスクラブ

お店の前を通るとふわっと香る女性らしい良い香り。 見かけたことのある方はわかると思いますが、週末の店内は混み混みで大人気ですよね!

 

肌に低刺激な死海の塩を使用し、アーモンド、ホホバ、ボラージなどのオイルがたっぷりと含まれているSABON(サボン)のスクラブ。 いらない角質を落とし、植物性のオイルと死海の塩のミネラル成分で保湿までしてくれちゃうというスグレモノ!

スクラブは肌に刺激が強そう・・・というイメージが強いですが、SABONのスクラブは低刺激なので安心して使えます。使った後はびっくりするほどつるつるもちもちの肌になれちゃうという噂・・・!

 

何より人気な理由はその香り!香りの種類は約9種類と豊富で、その他にも期間限定の香りなどが季節ごとに発売されています。

たくさんの香りから好きなボディスクラブを選ぶなんてるんるん気分♪ 彼女のプレゼントはSABONを贈ると間違いない!とささやかれているほど今や定番のボディケア商品なんです(*´艸`*)

 

大人気なSABONのスクラブ。購入してきました♪

そこまで人気となると気になってくる~!ということでお店に行って試してみることに!

わたしは肌が弱いほうなので、スクラブなどは刺激になってお肌に良くないかも・・と今までスクラブは使用したことがなかったのですが、お店の方に聞くとSABONの商品は肌が弱い人でも大丈夫なそう。(個人差はあり)

 

店頭に行くとラグジュアリーな空間が広がっていて、手でスクラブを試すことができます。

 

SABON スクラブ

 

たくさんの香りの中からわたしはLavender Apple(ラベンダーアップル)Sサイズをチョイス!

ピンクの色がかわいくてバスルームにあるとテンションがあがりそう♪

無料のスクラブをすくうためのスプーンがついています。有料で買えるスプーンもあり、有料のものは柄が長いのでサイズが大きいスクラブを購入される方にはそちらがおすすめ。

 

SABONのスクラブはフタが結構開けにくいそうで、こんな説明書も一緒にもらいました。

 

SABON ラベンダーアップル

調べてみるとフタに苦戦している人がたくさんΣ(・∀・;)

たっぷりのオイルが漏れないようにしっかり密封されていて、ただフタを回すだけでは開かないようです。

説明書を参考に開けてみます!(※中のオイルが漏れないように水平な場所でやりましょう!) 

 

 

SABON

 

容器を下から見てみるとこのようにくぼみがあるので、そこにスプーンの柄を差し込みます。

この場所がずれていると全く差し込めないので、下から覗いてみて差し込むところを確認してみましょう♪

 

 

SABON(サボン) スクラブ

 

このように差し込み、フタを浮かすように軽く押し上げると・・・ プシュッと空気が入り込む音がします。

そうなると後は普通にフタを回すだけ! きちんと説明書どおりにやると思っていたより簡単に開けることができますよ♪

 

 

SABON(サボン)

フタをあけると良い香りがふわっと香ってきます♪

ラベンダーアップルは特に人気な香りの中のひとつ。 どちらかというとラベンダーよりアップルの香りが強く、甘さもありますがさっぱりとした香り♡

オイルが本当にたぷたぷと入っており、少し傾けると溢れそうになるので注意!(わたしは早速少しこぼしました・・・泣)

 

大人気なSABONのスクラブを実際に試してみた♪

 

サボン スクラブ

 

※使う前に塩と上に浮いているオイルとしっかり混ぜて使いましょう!

スクラブを肌に乗せます。刺激はなく、粗いお塩が手に乗っている感じ。

これをやさしくくるくると肌になじませるようマッサージしていきます。 塩が溶けるほどしつこく擦り付ける必要はありません。あくまで軽く、やさしく。

粗いお塩でマッサージしてる感じがきもちよく感じてきます(*´ω`*) 甘い香りが浴室中に広がり、女子だな~と思える幸せな時間♡

 

2~3分マッサージしたら、スクラブを洗い流します。

 

 

Lavender Apple

SABONのスクラブを初めて洗い流す瞬間は、誰もが驚き感動するといっても過言ではない!

洗い流した瞬間、そこにはつるっつるすべっすべの肌触りに変身!!

ただのスクラブとは違い、植物性のオイルのおかげで潤いを

『落として・入れて・とじこめる』

ことができるので、乾燥することなくしっとりもっちりしたお肌になりました♡

 

この後全身にスクラブしましたが、本当に全身つるつるピカピカ! 半信半疑でしたがSABONのスクラブ効果はホンモノだったんですね~(*´艸`*) 香りは持続性があり、次の日も近づくとふんわりちょうどよく香ってくれていました。

続けて使っていくと乾燥肌が改善し肌が柔らかくなり膝や肘の黒ずみが改善したりする効果もあるそうです♪

 

使用後は充分しっとりしていますが念のためクリームなどで保湿を忘れずに。

 

 

SABONのスクラブ効果は思っていたよりすごかった!

 

SABON 愛されボディ

 

噂通りの効果だったSABONのスクラブ。

デートの前日にSABONのスクラブをつかっていくと、高確率で「今日いい匂いだし肌がなんだかスベスベしてるね!」と好評ですよ♪

これはずっと使い続けて行きたいし、買ってよかったと思える商品でした!

 

今回購入したのは、320グラム入りのSサイズ ¥3400 約1ヶ月分 。

もうひとつLサイズがありそちらは600g入りLサイズ ¥5500 3ヶ月分 。

どちらも週2回使用したときの目安。

 

お値段がお高めですが、大きいサイズを買うと1ヶ月約1800円でうるつやボディになれると考えたら、比較的お買い得ですよね(*^^*)

次は1番人気のPatchouli Lavender Vanilla(パチュリ・ラベンダー・バニラ)を試してみたいと思います♪

すっかりSABONの虜でついつい全部試してみたくなっちゃいますね~♪

 

 

みなさんもぜひ、びっくりするくらいツルツルお肌になれるSABONのスクラブ試して見てはいかがでしょうか?

これから肌見せの季節!ファッションだけじゃなくボディケアも気をつかって、触りごこちのいいモテ肌女子になっちゃいましょう♡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

SNSをフォローする♡