完売続出人気商品!スーッとさわやかな顔のスクラブ♪一瞬でつるつるお肌になれるSABONのフェイスポリッシャーの効果がスゴイ!

もうすぐ暑い季節がやってきますね!

あなたは季節によって洗顔料を変えていますか?

汗ばむ季節の朝はスッキリする洗顔料でシャキッと朝を迎えたいですよね♪

そこで夏はやはりさっぱり系の洗顔!となりがちですが、さっぱりと聞いて気になるのが乾燥・・・

実はここだけの話、さっぱりしつつも、お肌の潤いをキープしてくれる夢のような洗顔料をみつけちゃったんです。

目覚めスッキリ・潤いキープ・毛穴の汚れさっぱり・つるつるお肌。

この4つの効果を身をもって感じられたのが、完売することもあるという世の女性に大人気なこの商品でした!

 

SABONのフェイスポリッシャーに感動した話!

フェイススクラブ

 

その商品というのが、こちらの「SABON フェイスポリッシャー」。

柔らかめのクリームに細かいフェイススクラブが入っていて、優しくマッサージしながら使うと肌の血行も良くなり毛穴の汚れも落としてくれるというスグレモノ!

淡い水色のクリームに、細かいスクラブが混ざっているのが目で確認できます。 香りは夏にぴったりなミントやレモングラスの香り。

夏の朝に使いたい洗顔料です♪

SABONで最も有名なボディスクラブはこちらの記事↓でも紹介しましたが、お肌がつるっつるになり感動してしまうという代物。

サボン
普段のボディケア、あなたは何をしていますか? ボディケアの中でもオシャレな女の子たちの間で大人気なのがSABON(サボン)のスクラブ。 お店の前を通るとふわっと香る女性らしい良い

これが顔にも使えたらな~と思っていたところ、顔用のフェイスポリッシャーというものを見つけました!

完売してしまうほど大人気商品ということで、口コミ評価も上々だったので早速買ってみることに♪

スクラブというと肌に刺激がありそうなイメージがありますよね。

「洗顔に使って大丈夫なの?」と思うかもしれませんが、このフェイスポリッシャーに入っているスクラブはとても細かく、低刺激な使い心地。

店員さんいわく毎日使っても大丈夫なんだそう。

 

SABON

 

手に乗せてみると柔らかいクリームが手にじゅわっと溶け出すような感覚。 とても肌なじみが良いです◎

実際に顔の上に乗せてくるくるとマッサージしてみると、細かいスクラブのマッサージ効果もあってとっても気持ちいい♪香りもフレッシュで癒やされます。

黒ずみが気になる小鼻周りはちょっと丁寧にマッサージ。30~50秒ほどくるくると肌になじませます。

そして、このフェイスポリッシャーの効果を感じられるのは洗い流す瞬間!

 

スクラブ

 

洗い流すと、肌がつるっとした感覚がすぐにわかります!

余分な角質がとれて、一瞬でなめらかなつるつるお肌に!

マッサージのおかげか顔のトーンも少し明るくなっています。 洗顔料でこれだけの効果を感じられたのは初めてで、これはスゴイ!とびっくり!

もちろん洗い流した後も乾燥してつぱったりすることはなく、むしろ洗顔前より潤っている感じ。

肌が柔らかくなり、化粧水をぐんぐんと吸い込んでくれる肌になりました♪使い心地最高です!

口コミでも言われていますが、その後の化粧ノリがとってもよくなるので朝に使うのがオススメ♡

ミントの香りで洗い流した瞬間に目がスーッとする爽快感もたまりません!

私は肌が弱い方ですが、洗顔中にしみたりなどの違和感は全くありませんでした◎

 

1ヶ月続けてみた結果☆

フェイスポリッシャー

 

買ってから1ヶ月、1日おきくらいで続けてみた結果、気になっていた毛穴の黒ずみが少し薄くなってきたかも・・・!汚れが詰まってできる白ニキビの量も格段と減りました!

毛穴の汚れを落とすことってやっぱり大事なんですね~。

もちろんやりすぎは禁物ですが、適度に落としてあげないとせっかく良い化粧水や美容液を使ってもうまく浸透してくれなかったりしますもんね。

効果が目に見えて出てきたので、もっと使い続けて肌質改善を目指したいと思います♪

使いごこちもさっぱりさわやかで、目がシャキッと覚める感じ。コレは夏にぴったりな洗顔料だなと感じました◎

価格は¥4800円。

洗顔料としてはお高めですが、たっぷりと150g入っていて1回に使う量は少量なので、長い目で見るとコスパは良いと思いますよ!

パッケージも可愛いから洗面台に置いておくと気分が上がります♡

大人気なのも納得なSABONのフェイスポリッシャー。

一瞬でつるっつるのお肌になれちゃうから、オススメです!

今の洗顔にいまいち満足していない方はぜひ試してみて。その使い心地に感動しちゃうかも♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

SNSをフォローする♡