SNSで話題のParaDoネイルファンデーションがプチプラでものすごく使いやすかった!ぶきっちょさんでもこれ一本で、オフィスでもOKなキレイめ爪美人♡

SNSで話題を呼んだParaDoのネイルファンデーション

 

コンビニでたったワンコインで購入できちゃうという話題を呼んだこのネイル。

実際どうなのでしょうか?

 

不器用な私はセルフネイルをしても時間がかかってしまい効率がわるく、面倒でしばらく自爪で過ごしていましたが・・・

やっぱり少しでも爪はかわいくしていたい!

スマホを操作するときや、オフィスで作業をするとき、ネイルがかわいいとそれだけでモチベーションがあがるものですよね。

 

簡単に手入れしたようなツヤツヤ爪になれる!ということで気になったのでわたしも早速セブンイレブンへ買いに走りました(ノ´∀`*)

 

実際にParaDoネイルファンデーションを買って塗ってみた!

色の種類はピンクオークルとベージュオークルの2種類。

今回私は人気のピンクオークルをチョイスしてみました!

 

ParaDoネイルファンデーション

 

実際に塗ってみると・・・さらっとした液状でムラになりにくいな!とまず思いました。

このようなクリアピンクのマニキュアは、塗りやすいように見えてムラになってしまう商品が多いと感じますがわたしが今まで使ってきたどのマニキュアよりもムラになりにくかったです♪

一度塗りすると、自爪が綺麗に見える感じ。

 

二度塗りするとキレイめピンクのツヤがもう少し出てきます。(写真は一度塗り)

しかもとっても早く乾くのがうれしい!

 

ネイルって上手に塗れても乾くのに時間がかかるとうっかり触って崩れてしまったり・・・

とにかく時間がかかるのがイライラして嫌なのですが、こちらのネイルはもう乾いてる!という感じで重ね塗りも素早くできるのがいいですね♪

 

どんどん重ねても不思議と汚くならない◎

カラーも自然で爪が上品に綺麗に見える感じ♡

 

ピンクベージュ セブンイレブン ネイル

こちらは二度塗りした写真。

写真だとわかりづらいですが、爪の縦線が目立たなくなり爪磨きも甘皮ケアもしていないズボラハンドでもそれなりに綺麗に見えるようになりました♪

そして何かしているような感じではなく素の爪が綺麗に見える感じもGOOD。

ある程度適当に塗っても汚くならないし、これは普段使いに使える!

SNSで話題になるのも納得です。

 

今までになかったまさに爪のファンデーションのような新感覚なマニキュアでした!

 

リピート必須なParaDoネイルファンデーション

 

ネイル
image by: girlydrop.com

時短で低価格で綺麗な爪を維持したいという方にはとってもおすすめの商品。

今回はピンクオークルを試しましたが、ベージュオークルはもう少し落ち着いた色合いできちんとした場でも使えそう。

爪の先にラメを塗ったりネイルシールを貼ったりして楽しむのもいいですね。

 

なにより気軽にコンビニで買えてプチプラなのはうれしい!

税抜各500円でセブンイレブンにて購入可能。

今すぐ欲しい!となっても近所で手に入っちゃうのがうれしい♪

 

いままでサボってきたネイルですが、このParaDoネイルファンデーションを機にかんたんキレイな爪を持続させてみようと思います(*´ω`*)♡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡