デパコスに負けない実力がスゴイ!コスパ最高♪人気急上昇中の、保湿・引き締め力にすぐれた化粧水「LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション」

みなさんは、今の化粧水に満足していますか??

改善しない乾燥肌、良いのかわからず無理して買い続けているデパートスキンケア商品・・・もし当てはまる方がいたら、このまま読み続けてみてください。

そんなあなたの救世主になるかもしれない優秀スキンケアがあります。

それは、「LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション」!

最近はかなり話題になっているので知っている方も多いのではないでしょうか??

持続性のあるうるおい感、肌への浸透力がプチプラとは思えない優秀さ!と今まさにどんどん右肩上がりで人気になってきています。

ドラッグストアで気軽に買える化粧水なので、お値段もお手頃な1,000円台。

ドラッグストアでこの価格帯の化粧水はたくさん存在する中、なぜこのLITS(リッツ) シェイプモイスト ローションは評価が高いのでしょうか?

今回はその秘密をレビューを含め徹底調査♡

 

ココがスゴイ!”LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション”の身をもって実感したその実力

モイストローション 乾燥肌

 

LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション/150ml・1,180円

 

まず驚くのが、パラペン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤、香料、鉱物油が不使用というところ。このプチプラプライスで、ここまで気の利いた成分はうれしいですね。

テクスチャーはとろっとした感じ。

肌になじませると伸びがとてもよく、ぐんぐんと肌に浸透してくれます!

よくしっとり系の化粧水である、浸透しないのに表面はベタベタ・・・な化粧水とは使用感がまるで違い、肌表面はべたつかないのに内側はしっかりと潤ってくれる!といった使い心地が特徴。

保水力に優れたエクトイン、肌に欠かせないセラミド、高い保湿効果が望めるブロテオグリカン。3つの保湿成分が配合されています。

わたしは肌が敏感で荒れやすく、さらに乾燥肌。

前までアルビオンの薬用スキンコンディショナーを使っていたのですが、乾燥肌は治らないし使い続けるには予算的に厳しく・・・去年の秋頃にツイッターでこの化粧水が良い!という情報を得てこの化粧水に出会いました。

今までこれだ!という化粧水に出会ったことがなく、化粧水ジプシーでしたがこの”リッツ シェイプモイスト ローション”には感動というか、感心してしまいました。

とにかく何を塗り重ねても乾燥してしまっていた肌が、この化粧水に変えただけでそこまで乾燥が気にならなくなったんです♪

さらにその保湿力のスゴイところは「時間がたっても潤ってる!」というところ!

500円玉分くらいを洗顔後手のひらで浸透させてあげるだけで、今までとは違い塗り直さなくてもしっとり感が続いてくれたことにびっくり。

ベタベタになるスキンケア商品が苦手だったこともあり、肌がべたつかないところにもすごく好感が持てました◎

 

リッツ

 

2017年に、辛口評価な生活雑誌LDKでも紹介されました。

某有名スキンケアブランドの化粧水よりもはるかに保湿力にすぐれている!とかなり高評価な内容♪

美容液のようなテクスチャで、敏感肌のわたしでもしみずに使うことができました! ハリが出て、なんだかクイッとお肌が引き締まったような感覚も。

逆にアルビオンのスキコンは刺激がありしみることもあったので、スキンケアにストレスを感じなくなりうれしいことばかり♡ 無香料なので匂いも全く気になりません。

 

人気上昇中!化粧水ジプシーの方は一度使ってみて

LITS

 

雑誌で紹介されたこともあり、今どんどん人気になってきている”LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション”。

乾燥肌で悩んでいる方、化粧水ジプシーな方、高価な化粧品に満足出来ていない方、プチプラだけどいいスキンケア商品を使いたい方・・・みなさんに一度騙されたと思って使ってみて欲しい化粧水です♪

もし合わなかったとしても1000円台の買い物ですからダメージも少ない!

お値段以上で、デパコスに負けない使い心地・・・試してみない手はありませんよね♪

贅沢な成分と使い心地の”LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション”あなたもぜひこのスゴさを実感してみてはいかがでしょうか。

コスパも最高で、本当におすすめな化粧水ですよ! あなたのスキンケアの悩みがコレ1本でていかか解決しちゃうかも♡

 

 

冬場や、もっと乾燥が気になる方にはこちらもおすすめ。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡