プチプラ!超簡単にプロっぽいネイルができる♡キャンドウの”マグアートネイル”が使える!

気軽に自分でできるセルフネイル。

素人には凝ったデザインってなかなか難しいですよね。

わたしもたまに頑張って凝ったセルフネイルに挑戦してみるのですが、思ったより難しいし時間がかかってしまいなんだかなぁ・・・と思うこともしばしばΣ(´∀`;)

今回ご紹介したいのは、100円均一CanDo(キャンドゥ)で話題になった新発想のマネキュア。

セルフネイルが好きな方、不器用で苦手・・なんて方にも試してみて欲しい楽しいマネキュア!

その名は「MAG Art Nail(マグアートネイル)」!

聞いたことありますか?

磁石の力で模様を作り上げるマグネットネイルは、今ネイル界でも話題。

それがなんと100円均一のキャンドゥでも発売され、「簡単で楽しい!」とすぐ人気になった商品なんです♪

 

マグアートネイルって具体的にどういうもの?

キャンドゥ

 

マグアートネイルとは、マネキュアの塗料の中に鉄粉が含まれているマネキュアのこと。 爪に塗って専用の磁石を当てるとその鉄粉に反応して模様が浮き上がる!という新感覚のネイルです。

発想が斬新で面白いですよね~!!

必要なものは、キャンドゥのマグアートネイルと専用のマグネット、トップコート。この3つだけ☆

使い方もとっても簡単♪

1.トップコートを塗ってベースを整える

2.マグアートネイルを厚めに爪に塗る(結構厚めに塗るのがコツ!)

3.専用のマグネットを爪に近づけて10~20秒ほど待つ(近づけすぎてマネキュアにつかないように!)

4.模様が浮き上がってきたらOK!

5.乾いたら、トップコートでツヤ出しと補強をする

完成☆

 

ネイルチップ

 

これだけで↑のようなキレイな模様のネイルが完成しちゃうんです♪

自分でデザインを描いたりしなくていいので、とってもお手軽♡

セルフネイルに見えない本格的な仕上がりがいいですよね!

マグアートネイルのカラーは全6色、専用マグネットは全3種類で発売されています。

 

マグアートネイルを使ったデザイン例6つ♡

マグネットネイル

 

ナイトブルーを主役で使った、星空ネイル☆

キラキラしたカラーがすごくキレイ!

磁気で出来た模様をうまく利用した流れ星がアイディア満載で素敵です♪

 

キャンドゥ マグネットネイル

 

一本だけマグアートネイルを取り入れた女の子らしいネイル♡

派手目な色味のカラーバリエーションも、うまく取り入れてナチュラルな仕上がりに。

 

キャンドゥ セルフネイル

 

グレースフルグレーを使い、ピンクベージュを単色塗りした大人っぽい印象のデザイン。

マグアートのキレイな模様がアクセントになってプロのような仕上がりに♪

 

グリーンネイル

 

春のグリーンネイルにもぴったり♪

とってもキレイにくっきりと模様が出ています!

 

ネイル セルフネイルグッズ

 

専用のマグネットを使わずに単色塗りでもこんなにキレイな発色!

100均とは思えない綺麗なカラーですね♡ キラキラの粒子が細かいので派手なカラーでも下品に見えません。

 

セルフネイル

 

もちろんフットネイルでもOK♡

いろんなカラーや模様を組み合わせて自分だけのオリジナルデザインを作って♪

サンダルを履く季節にもぴったりな鮮やかさが素敵ですね。

 

プチプラでセルフネイルを楽しもう♪

セルフネイル ネイルグッズ

 

いかがでしたか?

キャンドゥのマグアートネイル、楽しそうですよね♪♪

ちまちました細かい作業が苦手な方にもできそうな手軽さが魅力♡

発色もとてもキレイで、これが100均で買えるなんて驚きです!!

プチプラだからたくさん集めてもお財布に優しいのも嬉しいポイント。

ネイルって女の子の特権だし、かわいいネイルアートが施されていると何回も手元を見ちゃうほど気分が上がりますよね(*^^*)

みなさんも話題のマグアートネイル、試してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡