期間限定ショップOPEN中!SNSで大人気のカイリジュメイのフラワーティントリップ♡

SNSで爆発的に話題となったKailijumei(カイリジュメイ)フラワーティントリップ。

中国のブランドが作ったなんともフォトジェニックなリップ。

人気の理由はなんといっても、その見た目のかわいさ!

透明なリップの中にキラキラした金箔、そして本物ドライフラワーが入っています♡

とってもキレイでときめく見た目ですよね♪ 飾っておくだけでもかわいくてしあわせ・・・

話題になったのは結構前ですが、まだまだ人気の絶えないときめきコスメなんです!

 

気になる成分や使い心地は?

リップティント

 

このカイリジュメイのリップは唇の温度、PHで色が変化し、人それぞれ違うカラーが楽しめるんです♪

中のフラワーの色が異なったりデザインは色々ありますが、カラーはどれも一緒。

その日の体調でくちびるの温度も変わるから、毎日少しずつ違うカラーの変化が楽しめます♪

今流行りのリップティントということで食事をしてもこすっても色落ちしにくく、マスクをつけていても大丈夫◎

そして成分にはホホバオイルやハチミツ、グレープシードオイルなど他にも様々な天然成分オイルが入っていて、くちびるにも優しく乾燥しにくいのもうれしいポイント!

見た目は透明で本当に発色するの?と不安になりますが、くちびるにのせると綺麗なピンク色に発色。

何度か塗り重ねると、見た目では考えられないほどはっきりと発色してくれます。

ベタベタせずにさらっとしたリップクリームのような塗りごちで、使用感もいい!とオシャレ女子の間で好評な様子♡

お友達のプレゼントにしてもとっても喜ばれそうですよね!

 

どこで手に入れるの?今だけ期間限定ショップもOPEN中!

ルミネ 新宿
image by: twitter.com

 

以前は日本では販売されておらず通販でしか手に入りませんでしたが、現在はLOFTやドンキホーテなどでも購入できるようになったようです。

今なら、4月9日まで新宿ルミネエスト店でkailijumeiの限定ショップがオープン中!

実物を見て選びたい人は、今は店舗で買えるので見に行くのがオススメ♪

通販でもたくさん出回っていますが偽物もあるようなので注意が必要。

日本限定モデルや正規品と書かれているものを選びましょう!

 

ポーチに忍ばせて。春にもぴったりなフラワーリップ♡

女子の心をキュンキュンさせるカイリジュメイのフラワーティントリップ。

カラフルなドライフラワーが春っぽくて気分もアガりますよね! ずっと眺めてしまいそうな美しさです・・・♡

ポーチに入っていても、部屋に飾ってもキラキラでかわいい。 リップを塗るのが楽しみな時間に変身しちゃいそう♪

リップの本体には小さいミラーがついているので、これ一本でお化粧直しもらくらく◎

自慢できちゃうほどかわいいリップ、オシャレ女子たちのなかではすでに超人気コスメ!

今年の春コスメにプラスしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡