2017年春は、レトロな小花柄刺しゅうが絶対流行る!

もうショッピングに行くと春物が並ぶ時期になりましたね。

ウィンドウショッピングをしていると、最近チラチラとよく見かけるのが小花柄刺しゅうの懐かしいおさがりのようなデザインが施された洋服たち♪

そう、2017年今年に流行る春服はまさに小花柄刺しゅうなんです♡ ひかえめで上品な小花柄刺しゅう

コーデにひとつ取り入れて春を楽しんでみては??

 

小花柄刺しゅうの控えめガーリーな洋服たち♡

 

フラワー刺繍ロングスリーブプルオーバー
image by: zozo.jp

REDYAZELから発売された小花柄のニットセットアップ。上下別々の販売なのでどちらかひとつ購入もOK。

短いハイネックに小花柄で、まさにレトロかわいいコーデが即できあがっちゃう♡

スカートのカーデを巻いてあるようなデザインが、オシャレに体型カバーしてくれます◎

 

エンブロイダリーニットトップス
image by: zozo.jp

こちらはdazzlinのエンブロイダリーニットトップス。 レトロな雰囲気もありながら、柔らかなカーブのVネックで顔周りをすっきりと見せてくれます。

春っぽいホワイトのニットは、どんなボトムスでもキメてくれる万能アイテム♪

 

マーガレット刺繍ニットプルオーバー
image by: zozo.jp

こちらもdazzlinから出たマーガレット刺繍ニットプルオーバー。

こちらも上下別で購入可。

小さめの可憐なマーガレットの刺しゅう+落ち着いたピンク色がかわいい~♡

そしてすごく春っぽいですね! このニットでお花見すれば、桜にも負けないくらいかわいく目立っちゃうかも!?

 

エンブロイダリーチュールスカート
image by: zozo.jp

MIIAのエンブロイダリーチュールスカート。

透け感のあるチュールスカートに小花柄の刺しゅうがフェミニン感満載♪

裾がひらひらと揺れるチュールスカートは春のモテアイテム♡ 丈感も絶妙!足首が出ているので脚を長く見せる効果も!

 

フラワー刺繍BAG
image by: zozo.jp

 

titty&Co.から3月下旬に発売されるフラワー刺繍BAG。

スクエア型のバッグにフラワー刺しゅうがかわいすぎる♡バッグなら小花柄刺しゅうも取り入れやすい。

 

今年の春はレトロフェミニンに決定♡

ダズリン ニット

どこか懐かしいような小花柄の刺しゅうに今っぽいデザインを取り入れた洋服たち。

レトロな中にフェミニンさもあってほんとにかわいい! 春服って見てるとかわいくて癒やされますよね♪

小花柄刺しゅうアイテムの中でもニットのセットアップが人気なよう。 上下揃えればそれだけでコーデが完成しちゃうので持っていても損はない便利アイテムです!

今年の春はぜひ手に入れたいアイテムのひとつですね♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡