旬のラリエット!定番ニットにプラスしてこなれ感があるコーデに格上げしよう♡

いま女の子の間でブームなのが「ラリエット」(ストリングチョーカーとも言いますね!)。

普通のチョーカーとは違って、ラリエットは細く長い紐を好きなように首に巻きつけて結ぶアクセサリー。

首に巻き付けるだけでこなれ感が増すだけでなく、紐をくるくる巻きつけることで首を華奢に見せることができちゃうんです♡

 

ニットにラリエットをプラスでプチプライマドキコーデ!

 

スエードチョーカー
image by: wear.jp

 

ラリエットと合わせるアイテムとしてオススメしたいのがニット。

首元が大きく開いたニットと合わせることで、少し引き締まった印象に。

流行アイテムをいち早く抑える雑貨屋3COINSなどでも販売されていて、全体的に1000円~2000円ほどで購入できるのも魅力的。プチプラでゲットできるのもうれしいですね♪

 

ラリエット ニットプルオーバー
image by: zozo.jp

 

ホワイトカラーのニットにダーク系のスエード調のラリエットをプラスするのがオススメなスタイル。

ガーリーな中にオシャレ度が増して甘辛なコーデに♡

 

ラリエット ヒモチョーカー
image by: zozo.jp

 

結び方もいろいろ。自分だけの結び方を考えても個性的でgood♪

クールなコーデにもワンポイントがオシャレの鍵。

 

tiotio

 

素材やデザインも実はさまざま。ベロア、スエード、ファーや、パールがついているものも!自分がしたいコーデに合わせて集めるのも楽しい♡

手芸屋さんや100均で材料を買ってきて手作りする人も。

 

ニットの首元が寂しいときは、とりあえずラリエットをON♪

 

illilly

 

首元の広いニットと相性が良いラリエット。

スタンダードなリボン結びが人気のよう!ネックレスとはまた違ったかわいさがありますね。

いつものニットを格上げしたいなら旬のラリエットを今すぐGETして、簡単にイマドキコーデをしちゃいましょ♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡