春の季節に行きたくなるカフェ、見つけました。青山フラワーマーケット ティーハウスのお花スイーツで会話に花を咲かせよう♪

季節はすっかり春。 ぽかぽかとした陽気の中、たくさんの花々が顔を覗かせてきました♪

そんな春の季節を感じられるカフェが、「青山フラワーマーケットティーハウス

全国展開している青山フラワーマーケットというお花屋さんが運営する素敵なカフェ。

 

山フラワーマーケット ティーハウス

 

表参道駅からすぐの、青山フラワーマーケットを進んでいくと奥にはカフェが。

花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられた店内はたくさんの緑と花々でいっぱい。 まるでお花畑にいる気分! 雰囲気バツグンの癒やし空間が広がっています。

 

青山 カフェ

 

緑は気持ちを穏やかにし、心をリラックス効果があるのだとか。

料理やお茶だけでなく、”空間”を感じてほしいというコンセプトにぴったりなカフェ。 メニューも癒やされるものばかり。

 

種類豊富なオシャレな紅茶

表参道 ハーブティー

 

フレッシュなハーブが入った「リフレッシュ ブレンド」、「リラックス ブレンド」 花びらが入った甘い風味の「バラの紅茶」、「スイートアールグレイ」

 

その他にも種類豊富に取り揃えられているオリジナルの紅茶は、会話を弾ませてくれるキッカケにもなりそう。

ガラスの透明なポットで提供されるその見た目の美しさと、紅茶の甘い香りに癒やされて。 さらにSeason Teaとして、季節替わりの紅茶が2~3種登場。 季節ごとの香りを楽しめるなんて、期間限定に弱い女子心をくすぐられますね♡

 

スイーツメニューのフォトジェニ感がすごい♡

山フラワーマーケット ティーハウス フレンチトースト

 

スイーツメニューの中でも人気なのがフラワーフレンチトースト。 季節ごとのフレッシュなフルーツとかわいらしい食べられるお花が盛り付けられたかなりフォトジェニックな一品♡

 

思わず「かわいい~!!」と口に出てしまいそうになる見た目ですね! まるでブーケのような華やかさのある1品。

 

山フラワーマーケット ティーハウス カフェ

 

南青山本店限定で、季節のフラワーフレンチトーストが食べられる!

女の子が大好きないちごとベリーをトッピング。 卵とミルクをたっぷり染み込ませ焼き上げたフレンチトーストとフルーツの相性はバツグン! 飾りに見えるお花も食べられるというのがびっくりですね!

SNSに投稿するといいね!殺到確実な可愛すぎるスイーツ♡

 

青山フラワーマーケット パフェ

 

さわやかでキュートな見た目のフラワーパフェ。

バラのゼリーにベリームース、生クリームにバニラアイス、さらにバラの花びらをトッピング。 キラキラなバラのゼリーが宝石みたいに綺麗♡ バラの香りを贅沢に感じられるスイーツ。

 

他にもSeason Sweetsとして季節のスイーツが登場します。 味だけじゃなく目で楽しめるスイーツの新作、楽しみですね♡

 

バースデーにもぴったり♡

青山フラワーマーケット バースデー

 

女子ウケバツグンな青山フラワーマーケット ティーハウスは、お友達のバースデーに利用するのもGOOD◎ プレートのチョコレートメッセージもオシャレです。

 

ランチやディナー利用も可能◎

青山 カフェ ランチ

もちろんカフェだけでなくアルコールや食事も整っています。 フードメニューは季節の欲ばりプレート、ローストビーフ丼、ソーセージ盛り合わせなど。 店舗によってメニューが異なるので利用する際はHPを要チェック!

 

花と緑に囲まれた空間で癒やしの楽しいひとときを。

フラワー 青山

 

いかがでしたか?

メニューも空間も、こんなに季節を感じられるカフェはここだけかも。 現在は南青山本店、赤坂店、吉祥寺店の全3店舗展開しています。

 

フラワーレッスンや定期開催のワイン会など楽しめるイベントも企画しているユニークなカフェです♪ 一人でも、女子会にも、デートにも。どんなシーンでも使い勝手がよさそう♡

 

特に女の子同士で行くと盛り上がりそうなオシャレカフェ! ついつい会話にも華が咲く♪ あなたも季節の花々と緑に囲まれて、優雅な癒やしのひとときを過ごしてみては?

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気トレンド記事

人気キーワード

CROOZ

SNSをフォローする♡